Log

ちょっと並び替え

2024/04/19 01:08
大した更新じゃないので履歴には載せずにこちらのみで。

今更も今更なのですが、最近はすっかりメインコンテンツが原神になっていたのにいつまでも三番手に置いたままでいたので、ふと思い立ったが吉日ということでトップに持ってきました。
暫くは私自身も含め誤タップされる方が増える可能性もあるかと思いますが、そのうち慣れると信じて…!
一応残りふたつの順番も考えたのですが、ここはシンプルに量の多い順に並べた次第でございます。

というか。既に公開済の原神短編だけでもえぺ以上の量、長編ふたつを含めたら銀魂とえぺを足しても敵わないのでは?と思うレベルで膨大になっており、よくもまあここまで飽きもせず毎日のように書いてきたなーと驚いております。
なんなら天穹と泥黎のシリーズ同時進行を始めたのも思い返せば去年の今月初…いつの間にか一周年でしたが、当の本人は全く覚えておりませんでした。
(それくらい無心でずっと書いてるとも言う)

泥黎は一度完結したあと続編、という形で灯る〜を書いておりますが、天穹は一体どこまで続くんでしょうねこれ?
ああいや、一応こちらも終着点は見定まっていて、あとは書き切るだけなのですが…書いても書いても物足りない気持ちがどうしてもあるという欲の深さが。
セノくん伝説とかいうタイムリーな追加要素も来てしまいましたから余計にね…なんて。
まだ先の話にはなりますが、そのうち天穹にも一区切りつけて、セノくん伝説二幕の話や後のスメール要素の話は別枠で新しく始めるつもりです。今のところ予定は未定、全く未着手ですけども…

色々考えることも少なくない界隈事情は若干ながらありますが、やっぱり私はアルハイゼンが心からの推しであり、彼やカーヴェの話を書き続けられている今が本当に楽しいことを実感しております。
ナタ以降で別キャラに心が揺らぐ可能性がないとは言いきれませんが、今は、そしてこれから暫くの間は、まだまだアルハイゼンを中心に妄想を練り練りして形にしていきますので、もし拙作をひとつでも気に入ってくださってる方が居ましたら、今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可