Log

定期更新

2023/07/11 11:32
天穹から
「Invité」
セノくん回です。オフの日のハイテンションな彼が書けないならオンの厳粛な彼を書くしかない、ということでこんな感じになりました。
この回で話している通り(?)、次はアルハイゼン伝説こと隼の章のワンシーンに続きます。
と言っても本当に終盤の一部なのでがっつり食い込むという程ではないのですが…笑


もう一方、泥黎は
「Memento vita」
タイトル通り、第一話にあたるMemento moriに対応する回になります。
アランナラに関しての話からどうしてこうなった?感は否めませんが、まあそんな感じの真面目回です。
嘘です。いやこの回そのものは一応真面目なつもりですが、続きが…なので…うん。すみません先にお詫びしておきます。その続きについてはまた後日。

余談ですが、これを書いていた時はまだ宵宮伝説二幕をクリアしていなかったので、ヒロインがアランナラに会えないのは純粋なスメール人じゃないからかな、なんて思っていたのですが、宵宮がアランナラ見れるならその説はありえないや…となってしまいました笑


で。
カーヴェ誕生日イラストのテキスト、何やらアクシデントがありつつ少し遅れての追加だったようですが(体調崩して昼から夕方まで寝てました)
あの…メールも含めて、急にあの二人仲良くなり過ぎではございませんかね…?
あまりのスピード展開にちょっと困惑してます笑
しかもカーヴェくん客員教授になるとか何ですか、めちゃくちゃ順風満帆では…今の彼の振り子も幸せに全振りしてますよねこれ…
何気に今回の限定マップにも訪れていたらしき痕跡とセリフとがあり、ああだから魔神任務の時期にスメールにいなかったのか…と補足を与えて来たり、公式がカーヴェに対してマジで手厚すぎてもう最高です。
その一割でいいからゼンの描写をくれ

それからフォンテーヌキャラ達に関して。
一気に…10人?数えてないので適当ですが、相変わらずの豪華声優陣でしたね…!
現段階で見た目が刺さるキャラは男女含めいなかったのでアルハイゼンやカーヴェのような沼のハマり方はないだろうな…と思いつつ
どうなるかマジでわかりませんからね…警戒だけはしておかないとですね…なんて笑
とまあそんなわけなので、今後も当サイトはアルハイゼンメイン、次点にカーヴェな運営が続きますとはお伝えしておきます。
はい。
アルハイゼンメイン…ですよね?(聞くな)
公式供給の問題でこの日記においてはカーヴェの話ばかりですがあくまで最推しはアルハイゼンなのでそのところよろしくお願いします…ッ!(震え声)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可