Log

カーヴェ誕生日おめでとう

2023/07/09 00:00
短編更新
「Gezelligheid」

カーヴェ生誕記念、なお話しです。
当サイトでは初の彼単独夢となります。
これ自体は独立した短編としてお出ししましたが、もし好評だったら中編設立もありえる、かも?
現状は全く未定なのでやる!とは全然言えないのですが。

一応注意点として、私自身はまだ彼の誕生日ボイスを聞いてないので、もしかするとそちらの台詞と矛盾する作品である可能性がありますことご了承くださいませ。
自分のリアル誕生日は原神の周年記念日と同じなので、そこまで耐えようと思ってまして…

それから人力動画もアップしております。
今回の動画は結構頑張ったのでぜひ見ていただきたいな…と思ってしまったり。
YouTubeでもニコニコでも同じ動画をアップしているのでお好きな方からどうぞ!

とまあ、そんな感じです。
誕生日メールとイラスト楽しみですね!


フォンテーヌについては今ここで話すのも野暮なのでまた後日の更新ついでに語ろうかと思います。ちょうど明後日定期更新ですし。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可