Log

二本更新

2023/07/02 02:46
今回は奇跡的に?二対の更新が出来ました

先に泥黎の解説
「Scio me nihil scire」
完全カーヴェ単独回、アルハイゼン不在の二人で買い物に行く回です。今回はCarpe〜のように夢に出たりもしてないのでセリフも一切なし
というかぶっちゃけるとメラック回です。買い物はカーヴェと二人になってもらう口実です(真顔)


そして天穹からは
「Étoile」

はい。LumièreとRelationに対するアンサーとでも言いますか、まぁそんな感じの回です。
折角の地続きな時系列の中編ストーリーということで、前の方の話に対する考え方や状況の変化などを敢えて被せていく回が今後も他でもあるかと思います。
あと前回の更新がPretty〜だったのは完全に今回の前に出さないとわかりにくいことになるな?と思った為です。読んで頂けたらお分かりいただけるかと思います。

どうしよう、未読の人には他にどう説明すればいいんだ…?笑
今更ながらこの更新日記の書き方がわからなくなっております、ネタバレ回避しつつこんな回ですっていう説明をするの、この回に限ってはめちゃくちゃ難しいな…!?

本当にこうなってもいいか、については正直めちゃくちゃ悩んだのですが、逆に言うと彼女を救うにはこうするしかなかったとも思っておりまして。
ある意味、この第十話という区切りのいいところで第一部・完!と言うに相応しい感じになっております。
でもまだまだちゃんと続きますのでご安心を。盛典と慧業に関連する話も書くつもりだと宣言してますしね、、後どのくらいでそこに辿り着くのかまだまったくわかりませんが。

とまあ、今日はこんな感じです。
ちょうど来週はとうとうカーヴェの誕生日ですね、一応夢小説も人力もどちらも準備はしてありますので唐突に死んだりしない限りは出します。お楽しみに…?(期待させる程のクオリティを保証出来るか全く自信ない小心者)


追記
不安になってきた?のでこのLogとは別にHistoryとして更新履歴をリンクしました
余計な情報いらんわ!という方は今後はそちらをご覧下さい、抜け漏れ多いかもなのであまり宛にしてくれとは言い難いのですが…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可