Log

フォント変えてみました+タイトル入れてみました

2023/06/25 22:17
ふと思い立ったので各夢小説毎のフォント設定を変えてみました。
雰囲気出てるかな?どうでしょうか。
もし読み難い、あるいは機種依存文字で表示できていない記述がありましたらご報告頂けると幸いです。

本当はもうちょっと色々弄ってみたいんですが、何分無知なもので今回はこれが限界でした…笑

あとやりたいこととしては、各ページ毎のタイトルを本文に記載したいな…とも少し思っているんですよね。
一応これでも毎回苦心しつつ検索を駆使して考えてる題名なので、中編で続け様に読む際とか特に見てもらえないのが淋しいと思ってしまってまして。
ただどう入れるかに悩んでいて現状何もできてないのですが。
良い手法あったら教えてください笑

追記
6/26追記

とりあえず原神に於ける中編ふたつのみ、末尾にタイトルを挿入してみました
特に泥黎はちょっと凝ったので個人的に満足しております。
邪魔かな…となったら小さくはするかも?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可