Log

更新

2023/06/19 22:11
泥黎「Ergo bibamus」
裏回です。
お酒は酔い過ぎないように程々にしましょう。
それ以外については…要らないです…よね?()

ちなみにアルハイゼンのモチ武器は本人と同じくらいの額がかかりました。やはりガチャは闇。
和璞鳶は出ずに済んだのですが、蒼古三本+風鷹剣天空弓天空両手…とすり抜けまくりで惨敗です。末路も引けなかったし…!笑
ああでも、風鷹剣(七七用)と天空弓(裟羅さん用)は有難かったのでまだいい…か?


あと人力もチマチマと上げております。
今日まさにniconicoで上げた曲は傾向的にこちらのサイトを見に来てくださってる方向けではないので見てくださいと言いにくい代物ですが…w

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可