Log

11日の定期更新と悲しいお知らせ

2023/05/11 00:44
「goodnight my dear」

おやすみなさい、のタイトル通りです。
今回の更新をもって、えぺ夢の更新は無期限休止とさせていただきます。
本当にすみません。モチベ戻りませんでした。1シーズン全く書けずに終わってしまったので、流石に潮時なのかな…と。

これまで読んでくださった方、本当にありがとうございました…!


…ということで(?)銀魂もそのうちラストスパートな残り二本を公開予定です。
順番が前後するのも本当はおかしいような気もするのですが、宣言通り最後はお盆に公開するものなのでこちらの更新終了はもう少し先になってしまうという。
そしてその前に一本ある分を出さねばなので、そちらは今月か来月にでもアップ予定です。


ここ最近既に原神に対するモチベーションしかなくて他ジャンルについて語りすらしてなかったのでお察しではありましたが、
改めてこうして文にしてみると本当申し訳ないな…とは思ってしまいますね…
まあでも両方とも公開終了の予定はないので、気が向いた際にでもまた読み返していただけたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可