Log

更新+イベント二幕とかの感想

2023/04/29 09:28
まずは更新内容から
天穹の標「Rêve」
願望の夢と眠る際に見る夢、ふたつの"夢"の話です。
泥梨の開幕でチラッと触れたモーメントオブドリームに、こちらでも触れていたりします。
これはネタがなかったから、というよりヒロインと夢は密接に関わるものという表現がしたかったので、ある程度意図的に被せてみました。
こんな感じで、今後も同じ話から違う分岐に繋がる回がいくつかあるかと思います(中編同士に限らず短編間でもあるかも)
また同じ話してる…ってなったらすみません。それは単純に力量不足です。


イベントに関しましてはネタバレにならない範囲で言うと、
カーヴェ、本当にかわいいです。
外見上はカッコイイの方向な成人男性キャラにこんな感情持つのもどうかと思うんですけど、本当にそれしか言葉が出てこないです…笑
ネタバレありの話は…どうしようかな、色々とあるので次回更新の際にでも。

一個だけ言うと、彼の家族関係がうちのヒロインのそれと、どうにも近くない…?という、不安というか焦りが生まれる描写があって若干どうしようと震えてます笑
いやウチの設定を曲げる訳には行かないので今更どうしようもないのですが。

あとプロフィールなども公開されましたね。7/9が誕生日…夏生まれか!そう遠くなく、かと言って遅すぎることもなくて嬉しいです。
それまでには脆弱樹脂使ってでも好感度も上げきってるだろうし、誕生日ネタはじっくり書けそうで助かりました。(アルハイゼンの時は実装から早すぎて情報整理が追いつかなかったので…笑)
草無相三人目なのは意外でしたが、特産が花の方で助かりました…何とか集まってるので、本人来たらいっぱい食べてもらいます。
天賦本も創意なのでこれまたアルハイゼンと合わせて気やがったな!?とは笑
当然ながら弊ワットでは三冠コンビが食べ尽くしていて不足してるので昨日から集め始めております。
まあでも、新ボス素材はどうしたって足りないので、ゆっくりでいいかな…とは。溶媒も現所持数が18個なので最速王冠目指すとドロップ次第で無くなってしまうのはきつい…
武器はマカイラ持たせたかったですが、☆5がアレだし諦めました。天空両手剣でチャージ補強します…笑

ところで、所属の「個人デザインアトリエ」…とはなんなんでしょう。
あの家のことを指してるんですかね…?いいのかそれは?笑
そこはクシャレワー学院じゃないのか?とも思いましたが、卒業生だからああなのかな…なんて。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可