Log

3.6イベント第一幕見ました+α

2023/04/27 14:03
カーヴェとファルザン先輩仲良しで可愛かった…スメール組みんなかわいい…すき…
というので一杯です。とりあえずはそれだけ。

…で、終わりたかったです
上記は元「散兵」への純度100%の愚痴なので共感出来る方のみどうぞ。


+αに関してはあれです。
人力の新作です。その報告要る?と思われるかもしれませんが、愚痴だけなのもアレなので一応載せておきます。
興味のある方は前回同様あばうとからどうぞ。

小説の更新についてはどれから出そうか悩み中です、明日にでも更新する…かな?
まだストック自体はなくなってないのでご安心を!
ただ今回のイベントストーリーでカーヴェの家族についてチラリと触れられており、既存作含めて書き直し…?嫌だぁぁ…と若干頭を抱えております笑 どうしようかな…プレイアブル実装でプロフィール見て決めようかと思います…汗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可