Log

更新

2023/04/14 23:23
泥黎からの呼び声
「Omnia fluunt」
裏回です。はい。ちなみに"万物流転"という単語としては「Panta rhei/パンタレイ」が有名なのですが、あれはギリシャ語なのでラテン語に合わせる為にこの題にしました。今後のタイトルも全てラテン語で統一しております。
(余談ですが天穹の標はフランス語で合わせています)
三部構成の間がこれなので、まあ最後はその後のお疲れな三人の話です。ぶっちゃけて言うと引っ張るほどでもないのですが、前回が一話ずつ更新だったので今回もそうします。しばしお待ちを。

中編間での更新のバランスは諦めました。こっちが先行で開始したのもある+話が長引きがちなせいかストックがやたら貯まってるので天穹の方が遅れるのはもう仕方ないんですよね…申し訳ないです。


Ver3.6始まりましたね、忍ちゃんを引きたかったのですが、ドリー連打からのニィロウ+レイラちゃんで石が尽きました…カーヴェの凸数も含めどうするか悩み中です。
でも新規二人は嬉しいのでニィロウは一生懸命育成中でございます、パティサラはあるけどキノコンの胞子と雷電素材が不足気味だ…と若干絶望しております…
もしや、涙みたいな素材って忍ちゃんと被ってる?やたらそれだけ少なくなってて首傾げてます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可