Log

11日の定期更新

2023/04/11 00:53
泥黎からの呼び声
「Alea jacta est」
中編の中でも更にちょっと長めな話の一話目となります。全三話構成となりますが、一本一本のボリュームはいつも通りの文字数なので、まずは最初だけ公開する形にしてみました。
なるべく早めに次も上げる予定ですので、暫しお待ちを。
ちなみに今回の話は幕間1にてちょろっと伏線を張っていた回です。あれが伏線と言うのも烏滸がましいですが。


そしてVer3.6のアップデートも間近に迫って来ましたね…忍ちゃんの為にニィロウちゃんのガチャ回すことが確定しまして嬉しいやら悲しいやら。いや嬉しいです、あと一回で完凸なので…!
そんな中、稲妻の可愛い猫又な女の子、綺良々ちゃんが公開されてしまい心が揺らぎに揺らぎまくっております。また草元素?とは思いますが、ここで稲妻キャラとして岩とか出されても偏り…ってなってたので良かったのかな?とは。
そんなこんなで弊ワットのカーヴェ氏の未来はどっちだ…!?笑(無凸Lv40or完凸Lv90)となっております。全ては3.6イベント次第…



追記
公開ページを見たらバランス悪すぎて淋しくなったのでこちらも追加。

天穹の標
「Lumière」
アルハイゼンがかなりデレております。若干キャラ崩壊気味注意かもしれません。
でもその甘酸っぱい感じが好きだったりします。(自画自賛)
ちなみに解説枠のコメントにある通り、と言うと変な言い方なのですが
元々うちの子は星をモチーフのひとつにしたいと思っておりました。が。
作中で星に絡むキャラなレイラちゃん、ド直球な星を名に持つモb…非プレイアブル、セタレ氏と被る…!と避けざるを得なくなりました。
今回の話はその辺りのキャラ被りを気にせずに書きたくなった欲が抑えきれてない感じが凄いです。
まあでも、そもそも敢えて被せている部分やうっかり似てしまった面もあり今更どうこう言っても仕方ない感じもしますが…あとで雑多メモにでも書き残しておこうかな

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可