Log

更新

2023/03/21 00:35
原神更新
「千変万化とポーカーフェイス」
喜怒哀楽と写真の話です。うちのヒロインは感情表現が豊かな子ということで書いていて楽しかったです。
今回の話は両想いだけど付き合ってない、くらいの距離感かな?あまり気にせずに書いていることも結構多かったりします…笑

APEXは…プラチナ3で足踏み状態です(違うそうじゃない)
完全に終わらせるつもりはないんですけどね…浮かぶネタが原神ばかりという、本当にすみません…

そういえば銀魂、新規アニメが決定したそうで。
銀八先生は全く読んだこともないのでうちの兄妹を絡める考え等全くありませんが、アニメで動く銀さんたちをまた見られるのは楽しみですね!
そろそろ残しておいた銀魂ネタもアップしたいな…最後のはお盆って決めてるので、 もうひとつをその前にでも。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可