Log

11日の更新(原神)

2023/03/11 01:03
「叡智に手を伸ばす」
はい。年齢制限回です。勿論ちゃんと恋人同士、な設定です。なんでも許せる方向けかもですすみません。
今回の話はやたらと冗長になってしまったのですが、どこで分けたものかと後から区切るのがめんど…難しかったので1pに収めてあります。読みにくかったら申し訳ない。

3.5イベント、コレイちゃんが眩しい…
セノくんのダジャレもローカライズ大変だろうに凄いクオリティだな…と感心しております。ティナリくんのジト目、あれほんと好きです…笑
魔女会についてはあまりストーリーを噛み砕けておらず若干謎でしたが。こういう重要な要素を期間限定イベントに持ってくる容赦のなさよ…と思わずにはいられません。

あとファルザン先輩のデートイベントも気付いたら全ルート網羅してました。先輩引きたい…塵歌壺で話したい…恒常から引くしかない…ッ
最初に進んだティナリ伝説の後日談のようなとあるルートで少し涙が出そうになりました。あれはずるい。

…となんだか他のスメールキャラに心移りしているように見えて、毎日しっかりアルハイゼンに惚れ直している日々です。中々上手くその熱意を表現するのは難しいですが、少しずつ出していくので今後も宜しくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可