Log

原神更新

2023/03/02 23:10
文字化けしていたらすみません、
「Satsaṅgaḥ」
サットサンガ、と読みます。
サンスクリット語で"善き集まり"、説明欄そのまんまです。
カーヴェの扱いが悪くて申し訳ないです、でもなんだか彼はそういう扱いが似合ってしまう気がして…笑

そんなカーヴェ氏も実装が間近っぽそうな短冊イラストの公開がなされましたね。
予想通りコメントしているのはアルハイゼン…本当にこの二人は…ッッ!と悶えてしまっております。
両手両足では足りぬ程度の歳を夢女として生きて来たつもりの私ですが、彼らは本当に絶妙なバランスで成り立つコンビとなっていて、狡いなあ…なんて。
あ、でも勿論ですがサイトに掲載する話は全てしっかりヒロイン一筋ですので、そこはご安心ください。

ディシアさんの伝説任務もプレイ致しました。うちのヒロインにも通じる面が多々あり、これはもしやディシア夢を書くべきなのか…!?と少し思ってしまいました。

武器も赤砂とワハクエン(漢字が出ないのでカタカナですみません)すり抜けつつ二度とピックアップ来ないの困ると思い確保しましたが、本人を引くには金銭的に非常に悩ましいところです。
ちなみにこれでワハクエンが8本目になりました。完凸した分はロサリアさんに持たせてますが、3凸側は持ち腐れております笑

APEXは中々ランクマが出来ずですが、チームデスマッチが楽しいので良し!な気持ちです。
ただ、人数差が二人以上になると途中抜けの連鎖で悲しい結果になりがちなのが難点ですね…
ネメシスに全く嫌悪がないせいか今シーズンはすごい楽しいです。99はちょっと強すぎるのでマガジン減らないかなーとかは思いますが笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可