Log

開き直ってAPEX更新

2023/02/24 01:11
「Acceleration」
ミラージュとオクタンの、似ているようで似ていない感性と、それぞれの近くにいる女性達に関するお話です。
ノマカプ匂わせが激しい為苦手な方は閲覧注意となります。

…という訳で、若干今のストーリーとは矛盾するように見えるAPEXネタですが、過去のこととして考えれば別にボツにする必要はないな、と思い至り普通にアップロードすることにしました。
というかなんなら今の掛け合いでもオクタン→ライフラインの感情は消えてはいないように見えます…し。
オクライがAPEX最推しカプ故にそういう見方になりがちですすみません。でも好きなんです幼馴染カプ…

今回はこんな感じで吹っ切れつつアップ出来る物だったとはいえ、他に本当にどうしようもない修正必須のネタもいくつかあるので、暫くは出せるものから出していこうと思います。
クオリティがなんとも言えないものもあるかもしれませんが大目に見て下さると助かります…

ゲームプレイの話。
新シーズン、ネメシス使ってみたらやっぱりバースト武器は楽しいですね!リコイル制御とは何ぞや、な超感覚派な私でも当たるといいダメージが出てくれて嬉しいです。でも敵に使われると強くて嫌です笑
まあそれでも何やかんや最近の相棒は圧倒的にフラットラインなんですが。TDMでもフラットラインがあるかないかでかなりやる気とダメージに差が出ます。
CARも見かけたら持ちはするのですが、弾数減ってるのが違和感しかなくて辛いですね…その上99の鬼強化で近距離戦における優位性が無くなり寂しい限り。
弾さえあればフラトラプラウラーかな…とか、フラトラネメシスが自分の距離感で一番合ってるかも?とか試行錯誤中です。
ピックレジェンドは今の所やはり沢山アイテム持ちたい故にアッシュです。3枠で240=これまでの数値から1枠空いたところに回復や投げ物を詰められるの本当に強い。
まあヴァル自体が弱いことはないので、チムメンとと相談しつつ臨機応変に行けたらなとは。


原神の方もチマチマ書き溜めておりますので、そのうち一本アップする予定です。もう少しお待ちくださいませ。
ディシアさんもまさかの恒常追加キャラとのことでピックアップを引くかとても悩ましい気持ちです。
ちなみにボス素材の在庫はナヒーダとアルハイゼンが全部溶媒溶かして食べたので3つとも0です。なんなら今週初めにようやくアルハイゼンが三冠になりました。素材のドロップ引き悪すぎて辛いです。
閑話休題、ティナリの時のように武器が限定だと今後めちゃくちゃ入手困難になりそうなので、そちらを優先するのが無難かな…?なんて。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可