Log

シーズン16の掛け合い聞いてきました

2023/02/15 20:06
と言ってもいつもお世話になっている動画で、ではありますが。

…結論から言いますと、かなりキツイです。
というのも、現時点で書き溜めていたネタの多くが今シーズンの掛け合いとはかけ離れた状況のネタになってしまっておりまして。
これ、整合性もクソもないな…と。ボツにするしかないのかなと思うと、折角書いたのに勿体ないという気持ちが湧いてしまい憂鬱な気分が拭えず…
ということでそれらの未公開ネタをどうするか考える時間が必要な状態となってしまいました。ただでさえ最近原神に傾倒していてえぺ夢を見に来てくださってる方には申し訳ない状況なのに本当にすみません。

そしてこれは掛け合いそのものが悪いのではなく、私が遅筆(というか波が激しい)のが悪いのでそこはお間違えなきよう。
アッシュがレヴを心配している掛け合いとか、カタリストとシアとか、めちゃくちゃ萌える&燃えるやんけ…!とはなっております。
えぺのキャラやゲーム性自体には嫌気が差したとかそういうのは全くないです、ただそれを形に出来ない+作っていたつもりだったものが崩れたショックというだけですので…
書き溜めずにポンポン公開してればこうはならなかったかもしれませんが、それだと更新頻度に差が出すぎて酷いことになる気しかしないし…ううむ、どうすれば良かったのやら。

ゲームプレイに関して
前シーズンは残念ながら時間が足りず私はゴル1フィニッシュでした。でもフルパ組んでくれている二人がちゃんとプラチナ踏めたので私はそれで充分満足です。
そして新シーズンはやはりネメシス最強!なようで。私はエネルギー武器のリコイルがどうにも苦手なので使いこなせる気はしませんが、あの楽しそうなバースト加速は味わってみたいとは思っております笑
CARが若干マガジン量減らされたりフラトラの腰撃ち精度の悪化など悲報も勿論ありますが、変わらずヘビー武器で新シーズンも楽しむかと。
ただチームにパスが居るのもあって、今期以降はヴァル専ではなくなりそうです。アッシュで弾数増やしつつやって行くのが良いかなーと。
ヴァルキリーも絶対的に弱い訳では無いので、マップ次第では起用あるかもしれませんが。

前回の日記に引き続きどころな今回は完全な愚痴で本当にすみません。
今後はなるべく楽しい面を重視していきたいです…っ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可