Log

11日の更新

2023/01/11 08:13
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

「L-STAR」
ローバとデートする回です。色々と"L"から始まる行為だったり要素だったりを詰めた話…の、はず。
書いたのが確かS14のエピソード公開より前だった気がするので、時系列としてもかなり前のものという認識でよろしくお願い致します。

エピソードといえば、ようやく今期のエピソードが公開されますね…!
まだ自分の目で見られておりませんが、どうなることやら。
ゲームプレイ的にはCARクラフト化再び、で泣いてます。代わりにプラウラーが強くなるようなので練習せねばなあ。
ところでいつスピファ君は緑色に戻るんでしょうか。ライト武器になったせいで劣化R-301にしかなってないような…ヘビー武器ならリコイルの関係で劣化フラトラはならないのになあ…なんて思ってしまいます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可