Log

更新

2022/12/27 01:23
メリークリスマス…はもう既に過ぎておりますが。
カタリストさんの話がようやく書けたので更新でございます。
「安寧のために」
彼女のキャラクターがまだ微妙に掴みきれていないのでなんともですが、習作のつもりで見ていただけると幸いです。

で。
苦節一年ちょっと、ついに念願の2000ハンマーをゲット致しました!!…アッシュで!
デイリーミッション消化で入ったデュオマッチがいい具合に戦いに参加出来たもので、私自身はリングで死につつ相方がもう一人を倒してくれてチャンピオンになりハンマー取得…という。ちなみに彼はミラージュで2500出してました笑
その試合はG7が異様に当たってくれるマッチでした、弾が足りてれば2500も見えたかも…?というくらいの当て感でした。あ、でもフラトラに持ち替えてなかったら間違いなく最後の1v1負けてました。やっぱりファイト中はフラトラCAR。

ただ唯一悔しいのは、初めてのハンマーなのにヴァルじゃなくてアッシュというところですね…
アッシュも勿論とても好きなキャラではあります。が、プレイ時間の9割を占める筈のヴァルキリーより先に…というのは少し哀しい気持ちもあったり。

そしてランクマはプラチナ3の真ん中を最高値として下がり気味です。
今日なんかクレーバーで即死して戦犯したり、逆に9部隊10部隊があちこちでファイト中のところにハイドしてなんとか5位に滑り込んだり、初動被りで私がラスト一人倒しきれずに負けたりと乱高下しておりました。

とまあそんな感じで、年内の更新はおそらくないので今回を持って今年の締めとさせて頂きます。
皆様よいお年を。私はアルハイゼン(と武器)をどこまで引くか今から頭を悩ませています、来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可