Log

銀魂更新

2022/06/11 23:43
お久しぶりの銀魂です。
「レイルロードの片隅で」
とても暗めな金さんネタです。当時相当病んでたんですかね…?と思ってしまいました(うろ覚えすぎて推察になってしまう)
銀魂ネタは一応まだあと数本書き溜めているのがあるのですが、逆に言えばそれで打ち止めなので少し申し訳ない気持ちも。
APEXばっかりやってて銀魂に割く時間が吹き飛んでいる日々です…笑

で、そんなAPEXに関しては、先日発売された邦訳版のアートブックを購入しましたというのと ゴールド帯が辛すぎる!というあたりですかね…笑
降格こそまだしていませんが、中々思うように盛れないことが増え悔しい限り。
一緒に組んでランクマッチをプレーしている三人の中で私が一番戦闘力が劣っているので、精進しなければ…!
アートブックについては、想像していたよりシンプル…だな…と…いや、すみません。決して悪くはなかったのですが。
APEXネタについてもプレーの合間や寝る前などに少しずつ書き溜めている最中でございます。
書いたらすぐ上げるべきとも思うのですが、多忙だったりスランプで急に更新間隔が空いてしまうのは嫌だな…と思い適当に間を開けての更新となっておりますすみません。
気長にお待ちいただければと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可