Log

更新

2022/05/24 20:45
シーズン13エピソードで主役なため書くネタに悩んだレイスさんの話「記録コード:05XX」

本人を書くか、そもそも書けるか?という自信がなかったモバイル限定レジェンド"フェード"氏についての話に、レイスさんの虚空を絡めた回です。
モバイル版は残念ながら端末が老体のため未プレイなのですが、調べた限りではあちらは本元とは別の次元なのかな?と思いそんな感じの内容にしてみました。
もしフェーズランナーマップが既に実装済みだと少し台詞が矛盾しますがご容赦ください…

シーズン13のランクマッチは降格保護が無くなり、更に露骨に順位重視なポイント調整になり…と戦闘面よりも立ち回りが重要なシーズンになりましたね。
変わらずヴァル使いなので移動はそこまで困らないことが多いですが、使用率が高すぎていつ下方修正されてしまうかという不安が募ります…でも正直お咎めないのも良くないって思ってしまうくらいにはヴァルは便利なキャラすぎますね…リコンタイプからアタッカータイプになっても全然おかしくないかと。

そういえばそんなヴァルの話も最初の一話しかまだ書いてないので、そろそろローバやバンガロールも絡めた話を書きたい、かな?なんて。
人数多いと口調で誰が喋っているかわからなくなりそうで難しいですが笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可