Log

デュアルシェル追悼の話(嘘です)

2022/05/11 12:29
マスティフがケアパッケージに入ったことで、デュアルシェルがリピーター専用にはならず削除されてしまったそうな。
そんなことなど知らず書いた「ステーキはウェルダンで」、シーズン13が来た今なんだか今更な話になってしまいましたが、供養するのは流石に勿体ないので投稿しておきます。


シーズン13ではランクシステムが大改変されたという話なので、12後半でようやくプラチナに到達するも全く盛れない所謂「床ペロ」な民だった私はシルバー維持が出来るかすら不安です…笑
CARが調整されなかったのはありがたいですね!スピットファイアやフラトラも地上に帰ってきてヘビー武器好きとしてはとても嬉しい限り。
(でも最近こっそりR-99の練習もしてるという)
追記
ちょっぴりプレー後の追記。
ヴァルからアッシュへの、APEXプレデターズについての掛け合いが追加されていたことを知り感動しております…
アッシュから見たバイパーへの評価が決して低いものでなかったというのがこう…心に来るものがありました。
その辺りも遅くならないうちに書きたい…なー…(願望)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可