Log

更新

2022/04/11 20:27
えペ夢「イラプション・シンドローム」
オクタンとライフラインのお話です。
…と言いつつとってもゲームプレイ中に思ったことを元に書いた愚痴話みたいな感じになってしまいました。

エピソードは佳境で衝撃的な事実が発覚!?…な場面ではございますが、その辺りに関連する不穏な空気はないので御安心ください。…別の面で不穏なので全然安心は出来ないですけどね。って、あれ?


あと細かい?変更なのですが、一覧ページにおける説明欄でのキャラ表記の仕方を変えました。
レジェンド名のアルファベット3文字で統一していたのですが、わかりにくすぎるので普通にカタカナで書くことにしました。
今のところはパスファインダー、で8文字が最長でしょうか。レジェンド名が長いキャラ同士の組み合わせは場合によっては縮めるのもありかもしれませんね…笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可