Log

更新(ぎんたま)

2022/02/27 13:56
久しぶりの銀魂更新です。
えぺはプレーに夢中でネタ書く暇がないです笑
あとストーリーがなかなかに不穏なのでどうなるか恐いな…と少し思っていたり。

閑話休題。
「騙し絵のカゴノトリ」
武州時代の土方さん夢。揺れる乙女心についての話です。
ヒロインも元々近藤さんのところでお兄と共に稽古に励んでましたが、小柄かつ女子である故のパワーの差を感じて剣士としての道を断つかどうすべきか悩んでいた、とまあそんな感じの頃という。
運び屋さんになるのはもっと先の話。と言いつつ全く構想浮かんでませんが…

ところで土方さん達の髪って、いつ頃切ったんでしょうね。江戸に来た辺りではまだ長いですし、やっぱり浪士組から真選組になったあたりなのかな?
願掛け、と今回の話中では表現していますが…この辺りは完全に妄想です。もし公式に切った理由とか発言があったら直さないとだな…笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可