Log

更新

2022/02/09 07:05
新シーズン来ましたね!オリンパスの景色本当にすごく綺麗でいいですね…キングスキャニオンはまだ暫く行けなさそうなのが寂しいところですが。

ということで(?)Apex更新「Seesaw」
ヴァル夢です。が、夢かこれは? と言いたくなるような付かず離れずな感じですが、これは主に私がヴァルロバを推しているせいですすみません。というかローバ大好きなヴァルが好きなんです。なのでどうしてもヒロインに食い気味になるヴァルに違和感が…笑

新シーズンの新規掛け合いはまだあまり聞いてませんが、少なくとも互いの家に行き来する関係な時点でかなりラブラブじゃありませんか!? と大興奮しております。
他のメンバーの掛け合いも気になります。特にブラハさんとヒューズの仲に割り込む(?)マギーとか…

そして今回の話で出ているハンマーポイント弾についても、書いていた頃は復活の報すらなかったのですよね…とりあえず今回の話はS12以前の話だということでご容赦ください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可