Log

こうしん

2021/03/12 03:39
おひさです。
銀魂1本更新「バナナでタム回し」

相手記載は近藤さんとしつつ、ガッツリお妙さん回です。
うちのヒロインちゃんはお妙さんにとってはかなりのライバルになり得る子というか、なんというか。
そんな気がしつつも、いやでもきっと仲良くなれるはず…と願いながら書きました。
何だかんだかなりマウント気質なわりに、さっちゃんと言い月詠さんと言い、お妙さんって女子と仲良くなるの上手いですからね。
あれ、悪口?(いやそんなつもりはないんですが、そう聞こえたらすみません…)

それと今回、作劇の都合上、ヒロインちゃんの体型が察せられる文章が含まれております。
はい。すみません。ギャグ寄せにするとなると、どうしてもその辺明確にしないと難しいなあ…と思いまして。
お嫌な方は脳内補正で誤魔化してください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可