Log

更新

2021/02/12 23:28
銀さんの年齢がついに公開されたようで…!!
概ね予想していた年齢ではありましたが、白夜叉時代がその年代か…と思うと色々な意味ですごいな、とは。

そして奇を衒った訳ではありませんが今回の更新は金さん。
銀さんとも真選組とも違う距離感かつ、たまさん繋がりで交友関係が広がりそう?な感じもしつつ。


そしてそろそろ本格的にストックが切れてきたので新しい話を書かねば更新出来なくなってしまう…まだまだ書きたいんですが、原作意識しすぎてどうにも難しいと思ってしまいます
あとオリジナル要素を出さずに書きたいのにどうしてもお兄を引きずってしまう悪循環、どうしたものか(どうしようもない)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可