Log

更新

2020/11/20 05:59
いちおうまだ生きてます
…いちおう。

銀魂更新→ビーチサイドバニー
そんなわけで今回の話は季節外れもいいところな海回。
時系列としてはその弐というよりその零と言うほうが正しいんですがまあそれはそれ。

あと説明しないとなのは、今回の話でかなり兄姉の二人がいい雰囲気してるんですけど
ぶっちゃけてしまうと、コレ残念ながら一識兄さんの完全な片恋です。
…ってだけ書くとミツバさんすごい悪女だ。もちろんそういう意図もないです。
ミツバさんの視点から見ての一識兄さんについては、弟妹が幼い頃からの仲故に既に家族に近い感情を持っていたせいで恋愛に発展しなかった、というような解釈で考えて頂ければと思います。
距離が近すぎたせいで逆にわからなかった、と、私はそんなつもりで書いております。

一識兄さんとミツバさんの絡みに関して深く書こうと思うと夢小説の範疇を越えてしまう気がするので(一識兄さんの存在自体からして今更すぎるとはいえ)悩みどころなのですが、いちおう弁明だけはさせてください。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可