Log

一部の話を非公開にしました

2020/11/04 01:59
一部、というかワートリ夢のことですが。
話数が少なすぎるかつ全く増やせてないので申し訳ないなぁと…作品自体はSQ本誌を定期購読して追ってますけど、夢はとても書けそうにないという

言い訳にしかならないんです、が。
原作との齟齬を出来るだけ無くしたいなあっていう欲のせいで、現在進行形の漫画はやっぱりどうにも難しいんですよね…あとから新事実発覚してうわぁぁぁってなることの多いこと多いこと
いやまあ夢小説って時点でそんなん無理だろって言われてしまえばそれまでなのですが、私にもちっぽけながら矜恃というものがありまして。的な。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可