Log

こうしん

2024/06/24 00:50
短編
椋と白樺

デート中の一幕を書いたお話となります。
今回の話を書くにあたり、お題ガチャから着想を得たのでリンクを貼っておきます。

受けのことが大大大好きな攻め
こんな感じの二人ください
以上のふたつです。この二つのお題ガチャの作成者様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

結構色んなお題ガチャ回して良さそうな結果は貯めてはいるんですが、文字列読んで満足しちゃって中々形にするのは難しいんですよねぇ…笑
今回のは珍しくそれなりに形が整ってくれたかな?と思ったので嬉しい限りです。


さて、前日ではありますがセノくんお誕生日おめでとうございました。
相変わらず本命(と勢いで書いたヒロイン)以外は書けない貧者ですみません…
そういえばセトスくんの話もまだ全然書けてない!ようやく好感度7まで行って全セリフ解禁した(筈な)ので早めに書けたらと思います…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可