Log

更新

2024/06/15 00:35
短編
揺れる尾と耳

タイトル通り?のティナリ回となります。今回はアルハイゼンのアの字も出てきません。
いわゆるifパターンというか、もしかしたらティナリルートに転がる可能性もあったのかもなぁ、みたいな雰囲気の話です。
描写不足ですが一応この話での二人は幼なじみとほぼ同義な関係性で、そのため結果としてヒロインも他の人よりティナリに心を開いている…と言った感じです。
普段イチャつくアルハイゼン達を見てやれやれ係をしてもらってばかりなのでたまにはいい目を…!と思ったつもりが、ほんのりビターなオチになってしまっておかしいな…?


ところで、スメ男カルテットの概念アパレル(?)グッズが出ましたね…
シャツ各種にキャラの顔がプリントされてるのはちょっとダサ…着るのに勇気が要るなあと思い避けましたが、他のは我慢出来ずにアルハイゼンの各種ポチってしまいました…(香水だけカーヴェの分も)
直営ではなく代理店経由の為届くのは相応に後のことになりそうなので、それまでに飾る為の棚を買ってくるか…!と思ってます。自分で身につける勇気は流石にない…もったいないし…(?)
届くまでにホヨバに対する負の感情が好きの気持ちを上回らないことを祈ります、、詳細は知りませんが崩壊の方でもなんだか不穏な空気らしいので、、

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可