Log

定期更新

2024/06/11 01:41
まだ構成模索中ではありますが泥黎より
Nolite flere

今回のはアルハイゼンと二人の回でございます。
泥黎の新たな転換点にあたる話…というか、取っ散らかる要因になってしまった回と言いますか。
やりたいことが増えるのは悪いことじゃないと思いますけどね!(?)
…と、そんな感じです。どんな感じだ?

それともうひとつ、隠しページで展開中の中編も最新話となる二話目を公開しております。
こちらは折角毎月の定期更新日があるならそこに合わせて月一でやっていくのが丁度いいかな?ということで今日が二話目となりました。
折角新枠作ったにも拘らずアクセスがないのも寂しいのでヒントをひとつだけお話ししますと、当サイトの原神夢を見に来た方はできれば全員目を通してくれ〜ッと思うページに隠してあります。
なので古くからウチをご愛顧して下さってる方も、改めてざっくりと回り直してみて頂ければと思います。
まあ隠しページに載せてる中編の内容自体はゴリゴリの裏なので人を選ぶものではあるんですが。


七聖カーヴェ、鬼つよ…というかギャンブル性めちゃ高いですね…笑
カード獲得の為の友好対戦で二連敗してびっくりしました。いやまあ忍ちゃんが使いこなせなかったのもあるかとは思いますが、普通の攻撃以外にダメージを与える手段を作り出すのは中々…
やってることの雰囲気から某版権ものオールスターズ系TCGを思い出してしまいました。そういえばあちらもちょうどキャラ三枚…(あちらは同一ターンに全員攻撃出来ますしそもそも前3人+後ろ2人なので根本からシステム違いますが)


あとセトスくんの好感度上げてストーリーとボイスを途中まで確認したのですが
正直言うと、あのさあ…という気持ちが否めません。
間章やってないのにどうして笠っち笑がスメールにいるんでしょう。そもそも散兵は放浪者になってないのにどうやって教令院に我が物顔で出入り出来るんですかね、と。
アルハイゼンとカーヴェについて、も初日に界隈で騒がれてたので覚悟はしてましたが、うん…なんだろうこのすごくモヤモヤする感じ、というのが率直な感想でした。
なので申し訳ないですけどウチは彼のキャラスト+ボイスは一部なかったことにします。というかしてます。これからもします。運営全肯定出来なくてすみません。
そんな自己満改変サイトですが、お付き合いいただける方はどうぞ今後ともよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可