Log

サイト更新と原神の更新と

2024/06/06 01:04
短編
Caapa

仲良さげなセノ君とヒロイン、それを陰から見るアルハイゼンと見せかけて、何やかんやで皆で虹を見る話、です。
今回はシティ組ということでティナリ不在。といっても意図したものではないのですが…笑

で、セトスくん無事完凸しました。
手持ちの石とスターライトでは足りず、ほんの少しだけお得石分を削りつつ結果的にクロリンデ氏二凸+ジンさんすり抜けで完了したので、まあそこそこかな…といったところ。
ただリンデさんのモチ武器はセトスくん後の10連で出てくれて歓喜しております。
片手剣キャラは取り合いが激しいので、そういう意味でもモチ武器取れたのは大きい…!
まあ育成はセトスくんの好感度上げ狙いを兼ねてなのもありかなり鈍行ですが

ただ二人ともまだ雰囲気でしか触っておらず使用感はあまりよくわかっておりません!(おい)
PUキャラ的にはリンデさんは過負荷向きなのかな?とも思いつつ、ウチにはシュヴルーズさんが不在なので試しようがないという。
4.6新秘境は行ったことないのでとりあえず雷の怒り4セットで組ませてます。しめ縄が妥協に使えるって見たけどどうだろう、絶縁全盛期に千岩蒼白掘ってたのでしめ縄もあまりいい物がない…

セトスくんは最初は金メッキで組んだのですが、あとから見直したら楽団の方が強かったです。
多分攻撃そこまで要らないからかな…?武器は烈日がないので(法器×5→話し合い棒の順で取ってた)イベント新武器…?今は雑に娑羅さんから天空弓剥いでますが。

七聖召喚のカーヴェとはまだ対面してません…明日以降録画しながら対戦楽しむつもりです。
彼の使用回数稼ぐデッキどうしようかな、本人のデッキがニィロウ&モナなのでそのままそれ使うのもアリかなぁ…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可