Log

更新

2024/05/26 16:09
最近スローペース気味ですみません…チミチミと書き溜めてはいるのですが、気がつくと更新までに間が空いてて…日々が多忙故ご容赦くださいませ。

そんなわけで今回は短編より
求漿得酒

読み:きゅうしょうとくしゅ
意味:求めたものより上のものが得られること
…だそうです。
飲んでる最中いきなり告白されたヒロインがすったもんだしつつそれを受け入れる話…でいいのかな?
まぁとりあえずそんな感じの話でございます。
珍しく(?)ヒロインが自意識過剰寄りなのでお嫌な方はご注意。


クロリンデさん&セトス君に+アルハイゼン復刻でしたね!激化祭りだ!
後半がシグウィンフリーナなのでカーヴェはそっちに混ざるのかな?流石にそろそろ復刻してくれないと、ねえ…?(何目線)

ただ個人的には4.7は螺旋が月一更新になる代わりに新たに追加される戦闘イベントが何とも言えない感じでうーん…というのと、まさかのスメイベなしでガッカリな気持ちもかなりありますね…フォンテーヌキャラ出るイベ何回目よ…?

まあでもナタのチラ見せは流石にワクワクしましたね、既視感のある可愛い系クリーチャーは予想外でしたが、新しい国はやっぱり楽しみです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可