Log

こうしん。

2020/08/12 05:31
今回はかなりご無沙汰な年齢制限なお話です。
étincelle 仏語で火花とか煌めきとかそんな感じの意味の単語です。
今まで書いたものと比べてもかなり長くなっちゃいましたが、一応分けずに1ページとして公開。


二年後については色々不明瞭な部分が多々ありますが、一応"東京"について補足。
どっちにするか迷ったんですが、公式ファンブックの広侍苑によると
どうやらアレは長谷川さんがたまに吹き込んだ最終回偽装によるものらしいので、今回は名前が変わったこと自体が嘘だと仮定してそのまま"江戸"で通してます。
一応見直した筈ですが、修正しきれてなかったらすみません。

あといつもそうですが、ウチの文は話ごとの繋がりがあったりなかったりなので
今回の話が既存作を経てのものかはご想像にお任せしま…す
ちゃんとぼかせてるか全く自信ないですが
追記
すっかり頭から抜けてました、が、わざわざ新規記事作るまでもないかなということで追記
ぱっつぁん誕生日おめでとう。
映画の情報公開もされてまだ作品の動きがあって楽しみですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可