Log

年内最後の更新と総括

2023/12/31 08:35
悩んだ結果今回は三本出しました。
年末感謝の大放出ということで…笑

天穹
Vérité
泥黎
Luna super aquam
短編
Blessed breath

天穹のほうは後のことを考えたらこうするのが自然かなあ、という前回の試合そのものの否定のような微妙に後ろめたい気のする回ですみません…
マハ様回りを絡めた結果学院祭の方向性がどうにもブレ…いや結末はちゃんと上向きにはなっているのですが…!
年内最後の更新がコレで申し訳ないです、来年も引き続き更新するのでお待ちくださいませ…!

とまあ、そんな感じなので罪悪感を少しでも消す為に泥黎と短編も同時に、という流れです。
ただ泥黎は泥黎でアルハイゼン一切出ないゴリゴリのカーヴェ回なのがまた…苦笑
とはいえ泥黎は元々かなりカーヴェ寄りになっているシリーズなのでそれはそれで楽しんで頂けたらと。
今回の話に関しては、前話と同じく"呼び声"初期の頃の伏線回収というか、今思うと何とも微妙な部分に関するアンサーといいますか。
ある意味こちらは年末に相応しいかも?これまで長年創作やってきて、シリーズ化した話を一度は完結させることが出来たの、自分でも本当びっくりですからね…!
まあご覧の通りまだまだ続いてるので完結?という感じもしますが、今後ともこちらのシリーズもどうぞよろしくです。

で、最後は短編について。
こちらはPretty kitty、銀魂だとStupid Cupidのような個人的に好きな韻踏みタイトルで"祝福の息吹"というような意味です。
まあ中身はいつもの?両片思いネタではあるのですが、割と綺麗に纏まっている気がして結構好きです…笑


と、更新した話についてはそんな感じで、ここからは年内の総括に入ろうかと。
2023年という年は紛うことなく私にとって、そしてこのサイトにとって怒涛の一年でしたね…
さっきチラッと零した通り、自分でもここまで熱量高くなるとは思っていなかったので驚きの連続です。
(公開は続かなかったものの人力やイラストなど多方面にも手を出した辺りも含め、勢いってすごいな…と)
一応両シリーズともまだそれなり以上のストック話数はあるのと、まだ形になっていない書きたい話もそれぞれに山ほどあるので今後も細々とやっていこうと思っております。
短編はここ最近の更新でちょっと大量に出しちゃったのでまた減ってきてますが…笑

と、こんな感じでスメール一筋で好き勝手してる当サイトですが、改めて読者の皆様にも感謝をお伝えさせてください。
うちの話を読んで萌えてくださっている方がいてくれるという喜びは、書き手の私としても、とてもありがたいことだと常々思っております。

来年も変わらず気分次第のペースでやっていくので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可