Log

定期更新

2023/12/11 01:19
カーヴェ短編「Verlangen

ついに解禁(?)な、ご都合秘境ネタ。今回は幼カーヴェ(の幻)と出会うお話です。
カーヴェ単独ネタとして今回もオランダ語タイトルですが、誕生日の話と繋がっているという訳ではなく全く独立した話となっております。

Ver4.3の話。待ちに待っていたナヴィアお嬢の実装嬉しいですねー、モーションやボイスが逐一可愛い。
両手剣(斧)は持った時のビジュアルどうなんでしょう…装備画面でのポーズ、長身女性は結構勇ましいのでナヴィアがアレやるイメージが湧きません…笑

それなら公式発表はまだされてませんが、七聖召喚にとうとうアルハイゼンが実装されますね…!
その勢いでこの土日はプレイヤーランクが6→8に上がるまでひたすらNPCを倒して回ってしまいました。
これでアルハイゼンを迎える準備は万端…!
暫くはエウルアさんメインの元々作ってあったデッキでやってたんですが、段々飽き…ゲフン、アルハイゼンが来たあと相性良く使えるカードは先に確保しておこうか…という気持ちで何名分か集めて、そこから暫くはニィロウちゃんとナヒーダの豊穣デッキで遊んでおりました。
一度踊った後はニィロウが落とされても豊穣の核を作り続けられるの、アレ本当に強いですね…
アルハイゼンのカード性能がどうなるか楽しみです、激化向きになるのかな?どうなのかな?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可