Log

二本更新

2023/12/04 21:05
天穹「Début

こちらはようやく始まりました学院トーナメント第一戦…と見せかけて、ぶっちゃけほぼ開会式のみとなってしまいましたな回です。
で、この回のラストで触れた二回戦の場所が示す通り、と言ってしまうと若干先のネタバレになるので言うべきか悩ましいのですが一応先にお伝えしておくと、次戦は完成なオリジナル回を挟む形になっております。
今シリーズでは因論派代表としてうちのヒロインが参加している以上、多少なりとも展開を変えたいなと思いまして、じゃあまるごと試合増やした方が早いな?という次第でこうなりました。
そんなわけで次回をお楽しみに?

泥黎に灯る光「Amor magister est optimus
改めまして、新章開幕な泥黎の第一話です。
と言ってもこちらは前回呼び声最終話公開時にお伝えした通りの引っ越し準備+αなお話でございます。
新生活スタートまではもう少々お待ちいただければと…汗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可