Log

更新とこれからのお話

2023/11/22 12:33
泥黎からの呼び声最終回
Ambulare simul

という訳で、ようやくここまで来ました。
25話+小話5回でキリよく一区切りとなります。

だいぶ前に公開ミスやらかしてた通り、この次からは「泥黎に灯る光」という新章として入口を分けた上での同棲編が始まりますので、公開した暁にはそちらもお楽しみいただけると幸いです。
まぁ最初はまだ同棲始まってなくて一緒に暮らす前準備回みたいな話ですが…()

そういえば前回書き忘れたのですが、フリーナの二凸、我慢できませんでした笑
カーヴェと使うことを考えるとあった方が良いよな〜と思って、まず一凸…と思ってやったら同時に刻晴ちゃんが出たので次がすり抜けないなら!と勢いに乗ってしまいました。
ちなみにこれで刻晴ちゃんが完凸いたしました…アルハイゼンに慣れすぎてたまに彼女を使うと違和感がすごいのですが、折角完凸したしどこかで使う機会があればいいな…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可