Log

ナヒーダ誕生日おめでとう

2023/10/27 00:46
…と、記念の作品は残念ながら用意出来ませんでしたが、雰囲気だけでもお祝いムードな話はストックしておりましたので、せめてそれだけでも出したい…!
ということで短編更新「Aasha」、サンスクリット語で"希望"という意味です。

で、何故誕生日ネタが出せなかったかという懺悔なのですが。
この短編がまさに示している通り、ナヒーダはどうしても誕生日=花神誕祭という一大イベントが着いてくるので、ヒロイン達含め皆が直にお祝いするのは難しいキャラだよなあ…と思っておりまして。
今年はおそらく雰囲気的にも違いますが、来年以降どこかで本当にVerメインイベントとして花神誕祭を開く回が来てもおかしくない(というかいつかは来て欲しい願望が)→そうなったら天穹でしっかり書きたいと言う気持ちから、今回はこのような形となりました。

ちなみにこの回もヒロイン誕生日ネタと同じく、アルハイゼン宅にカーヴェが転がり込んだ年の話のつもりです。
ただ実を言うと先に書いたのはこっちなのでヒロイン誕生日回のネタは一切含まれておりませんが…笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可