Log

二本更新

2023/10/17 19:35
天穹
Jalousie

泥黎
Per aspera ad astra

天穹側はニィロウちゃんとのほのぼの回…と見せかけて、タイトルの通りな回です。
ニィロウちゃん好きな方はすみません、いや私も好きなんですが…作劇の都合上、一度はこういう流れになるのは不可避…と断腸の思いで通しました。

で、天穹側が不穏続きで罪悪感が凄いので泥黎も同時に更新してみました、こちらは出だしは不穏に見えますがそこまで暗くはならない流れなのでご安心を!


リオセスリさんもとうとう来ましたね、私は引き続き我慢します…お迎えする方は頑張って下さい!
伝説任務は明日以降ゆっくりやる予定です、そこで引きたくなったら復刻待ち…かな?(今はナヴィア待ちなので石をあまり使いたくないという…)

(※慌てて書いたので文章が簡素過ぎたのでちょっと追記しました、最初に見てくださった方すみません)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可