Log

間に合いました

2023/10/06 21:46
お待たせ致しました、原神ヒロインことサージュちゃんの誕生日ネタ、なんとか今日中に間に合いました…!

Janmadine shubhāśayāḥ

タイトルはストレートにサンスクリット語で誕生日おめでとう、の意です。
"ジャンムディン シュブアシャヤ"と読むそうです。文字化けしていたらすみません。
検索して出てきたもののコピペなので本当に正しいかは若干不安が残りますが、まあ大丈夫でしょう…たぶん。

出来上がったその日にアップは普段しないので久々に鮮度ぴちぴち(?)な文章ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
一応うちのヒロインはこんな子だ、という要素はある程度満遍なく盛り込みつつ、お相手であるアルハイゼンとカーヴェのそれぞれの彼女の誕生日に対するスタンスはこんな感じかな…という形で書いてみました。
あ、ただ天穹でも泥黎でもない都合上、時系列は現在連載している二種よりも少し昔のものとなります。
具体的には、カーヴェがアルハイゼンの家に転がり込んで初めての年のつもりです。(それが一年前か二年前かは実は未だに個人的な悩みどころだったりしますが)

時間に余裕があればもっと色々なキャラと絡ませたりもしてみたかったなとは思いますが、それは来年出来ればいいかな…なんて。
来年の同じ時期まで原神の更新を続けていられるかは自信がありませんがね!(威張ることではない)

とまあ、若干ネガティブなお話をしてしまいすみません。
今のところストックにも多少余裕がある上、一切モチベも低下していないので、更新停止はかなり先の話になると思います。
なので、これからも細々と続けて行くつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。

…あ、リオセスリ氏に対する熱がどうなるかはまだ未知数ですが。
リアル事情も含めやっと生活が色々落ち着いたので、ゆっくり魔神任務やってきます!笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可