Log

ちょこっと報告+α

2023/09/23 03:13
本当にコソッとした更新についてなので本来日記にするのもちょっと悩ましいことなのですが一応報告ということで。

少し前から、サイト検索における紹介と泥黎の説明文にて、原神の"中編"という表記を"長編"に書き換えております。
これはシンプルに文字数が増えて中編では収まらないボリュームになったからです。
中編はだいたい12万文字程度までを指すらしいので、とっくにそれ以上書いてるな…ということで変えました。
中編として確立させてからだとまだ半年足らずのはずなのですが、いつの間にかそんなに書いてたんだなあ、としみじみしております。
しかもそれがひとつじゃなくて二本というのがまた…笑 勢いがおかしい…

で、+αについては
泥黎におけるアルハイゼンとカーヴェの仲の良さ、についてとその絡みの男性cpの話をしようかなと。
お嫌な方はすみません、スルーでお願いします。

元々私はリトリンでも多少触れている通り(?)夢女子拗らせまくり+女の子好きなのでノマカプと夢と百合の三本柱でBLは苦手だったのです。いや今もそうなんです、ほんとは。
ただ何故かスメ男子のそれぞれ(アxカ/セxナ)は食べられるようになってしまっただけなんです…
ただ勿論自作にその観点は持ち込むつもりは今後も一切ないのでご安心ください。
なので泥黎の彼らも、あくまで同志としての仲良しであって、二人が勝手に宜しくし始めることは絶対ないです。妙に仲良しに見えたらそれはすみません、そういう意図は決してありませんので…!
…と、一度消した注意文のような弁明を改めてさせて頂きます。

天穹の彼らに関してはそちらよりも更にフラットというか、同居してはいるものの互いにそれを喜んで受け入れているわけではない…くらいの感覚です。
まあ原作沿いとして見ると僕達の家発言とかあるので、それだと逆に淡白に見えなくもないかもしれませんが、多分それはわたしが毒されてるせいでそう見えるだけだろうな…なんて。

…とまあ、そのような感じです。どのような感じ?
再三言いますが、あくまで自作品における二人はヒロイン一筋ですので改めてよろしくお願いします…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可