Log

更新

2023/09/21 11:21
天穹から「Obscurité

学院祭編…?の導入でごさいます。
めちゃくちゃ不穏な出だしですが、着地点はバッドエンドにはならない…ようにしたいです(願望)
一応あくまで原作沿い"風味"なので、ある程度好き放題やっていくというのは某キャラの件でもそうなので今更ですが、"彼女"の件も自分の中でモヤッとする点をどうにか消化したい欲がありまして。
なのでその辺を今回の一大イベントに絡めております。
なんでそんなことしたんだ?という話については、学院祭のキーアイテムとなる才識の冠がいつ頃のサーチェン氏の記憶を封じたものか?また彼らを狂わせた原因は何か?と考えれば考えるほど、これだけのことが起こる原因はひとつしかないのでは…?と思ったが故ですね。

ただまああくまで"風味"と言いつつも原作沿いっぽい何かではあるつもりなので、ある程度大筋はそのままなぞる点も多々あります。
その辺の整合性はちょっと苦心してるのでクオリティがいいモノになるかというと確約出来かねますが、頑張って書いておりますのでお待ち頂けると幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可