Log

更新

2023/09/17 19:54
泥黎
Non mihi non tibi sed nobis
幕間4:Paratus

えーーーと。
これもう、読んでくれとしか言いようのない話です。
完全にÉtoileの時と同じパターンというかなんというか…
ちなみに、少し前に各話毎に末尾にタイトルを挿入するようにしたのも、全ては今回の話の為です。
この話自体はかなり早めに書いてまして、後から他の話で肉付けしたりこの回を修正したり、ようやくここまで来たという感じでございます。

そんなわけでこの前ミスって新章をチラ見せしてしまっていたのもあるのでもう堂々と予告しますが、追々こっちの三人はあの家で暮らすことになります。もうここまでは確定事項です。
同じ屋根の下でないと書けないネタがあるんだ…!という感じで欲が抑えきれませんでした。
残り数話でそこに至るまでを書いていくので、もう暫くお付き合いくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可