Log

説明簡略化しました

2023/09/13 21:56
小説詳細もですが、主に泥黎についてのお話です。
本当は最初のパスワード入力ページも吹き飛ばしたかったんですが、年齢制限回でいちいち足止めする方が読む際に手間だよな…と思いこのままの形で進めることに致しました。
あ、その罪滅ぼしというわけではありませんが、ヒントを増やしました。というかほぼ答えです。検索の手間も省こうと言う試み、です。
ただ流石にガッツリ裏なお話がある泥黎を鍵無しにしたりコピペ入場可にしたりするには勇気が足りず…お手数ではありますが今後とも最初の一回だけは入力よろしくお願いします。

あとは本当は天穹についても今後の展開の為にも説明というか注意書きを入れたいとは思っているのですが、色々試行錯誤しつつもやはり適切な場所が見当たらないので断念しております…すみません。




追記
9/14追記
手違いで公開予定がまだない新章のリンクが表に出ていたようで…現在は非公開にしております。
正式な公開まではもう少しお待ちくださいませ。
先の展開のバレ的にも割と重めのやらかしなのが辛い
そちらを見に来てくださった方ごめんなさい、一旦忘れてください…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可