Log

更新とGigoコラボと

2023/07/29 22:24
まず更新に関して
泥黎
「Ad meliora」
夏は暑いという話からアイスコーヒーを交えてヒロインの神の目について触れつつ、次回以降の璃月旅行に向けての準備回、のような位置づけな話となります。説明長いな?
この辺りは執筆した順番が滅茶苦茶で、実は今後更新の旅行編その他の回よりも、今日のこのAd~が一番新しかったりします…笑
夏が暑いなんて季節ネタもいいところなので、そういう話は貯めずに早めにアップしないとだよなあ、なんて考えた結果このような形になりました。
ちなみに旅行編そのものは全部で四話あります。これまで同じ枠内というか、中編の中でもひとかたまりとなる話にはそれぞれ同じタイトル(?)を解説に入れていましたが、四話は最長ですね…
でもまあ初めての異国旅行なので、そのくらいのボリュームは欲しかったという。次回以降の更新をお待ちいただけたら幸いです。


で。
プライズ、取ってきてしまいました。
私自身は関東県内とはいえ田舎住みなので下手したら入荷すらしていないのでは…?なんて思いながら最寄りのGigoに赴いたのですが、しっかり入ってくれていた上に自分以外の同志な方々(失礼)も何人も居て驚きでした。
とりあえず最初に台が確保出来たのがアクリルボードだったのでまずはそれを取り、続けてスーツカーヴェのアクリルスタンドとアルハイゼンのアクスタと、を取ったあたりで金銭的にも身体的にもギブアップ…と撤退してきました。
定額投入のクリアファイルは途中からめんどくさくなって満額分貰いませんでしたが、ティナリ君以外は二枚以上揃ったので心置きなく使えるな…!と満足です。
尤も私は普段からチケットを使うような行動をしないもので、どう使うのがいいのやら、ですが。
アクスタはとりあえずPCデスク周りに二人並べてみましたが、カーヴェのサイズが大きいのもあってなんか…こう…何とも言えない感じですね…
ドレスニィロウ、ナヒーダと通常カーヴェのも欲しくなってきてしまいました。これがプライズ沼…!()
機会があれば追加で取ってくるか…?今日の他の方の狙いを見ていた限りだと、女子キャラは焦らなくても在庫に余裕ありそうだったので…笑
ただ次のクリアファイルとクッションもありますからね…どこまで散在するかは悩みどころ。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可