このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DM返信

夜永さまへ

2025/10/27 21:44
 先日はメッセージをいただき、ありがとうございました。遅ればせながら、返信を綴らせていただきます。

 『心が洗われる』と、望外のお言葉をいただけて光栄に思います。また、二人の関係を素敵と言ってくださって、その言葉もまた涙が滲むほど嬉しかったです。

 ときに間違え、ときに未熟で、それでも前に進もうと、優しくあろうとする二人の姿を、夜永さまの心に留めてくださったこと、”懐かしさ”を覚えるほどに共感を覚えてくださったこと、ここに感謝の言葉とともに残させてください。

 この物語に深く想いを馳せてくださって、ありがとうございます。

 ゆっくりですが、私もこの物語に向きあって、続きを追いかけていけたらと思っております。

 最近は、急激に冷え込んでまいりました。夜永さま、どうかご自愛くださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 夜永 (非ログイン)2025/11/06 11:50

    ご返信をありがとうございます。
    普段は拝読するばかりでなかなか言葉を残す機会もないのですが、自分の拙い文からも気持ちを受け取っていただけて、とても嬉しかったです。
    これからも陰ながら応援しております。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可