切々端々《きれぎれはしばし》

メッセージありがとうございました。

2026/05/14 08:59
 
 こんにちは、佐都です。

 いつもお世話になっている方からダイレクトメッセージいただきました。遅ればせながら、無事に受け取ったことをお知らせいたします。

 シーパラダイスとペルソナのコラボ、中々評判のようですね。私も「行きたいなぁ」と思いつつ、「でも人がたくさんいるところ、不測の事態が起きたら不安だしなぁ……」と生来のビビりを発揮して喧騒を眺めるに留まっています。

 でも、ジュネスの焼きそばは取材がてら食べてみたい……。

 ペルソナライブ配信、本当にありがたいです。佐都は優先すべきことがあるのでチョイチョイとしか見れていないですが、なんとかお休みの日に腰を据えて見たいな。と思っています。

 私もすごくマイペースに推し活を楽しんでます。コンテンツを提供してくれる企業へのリスペクトも大切ですが、自分が「楽しい!」って思えることが何よりも大事だと思っているので。

 それでは失礼いたしました。予報によれば今週から一気に暑くなるそうなので、皆さまご自愛くださいね。

 炎天下ですが、今週末は博物館へ行ってきます。どうしても見たい展示があるので。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可