このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

創作練り練りブログ

12/15 ストーリー構成練り

2023/12/15 11:31
こんにちは(^^)授業中だけどタリーズについて考えてることをメモ用に使います
キャラクター紹介は続きます

実は就活中、とある編集分野の研究で自分の作品を現場の方に評価してもらえるチャンス的なのが見つかったので、もうちょっと構成を練ってみようという事でざっくり考えてることをまとめる回にします

(まあなんかまだ案内の連絡来ないんですけどね!話聞き逃してたかな?)

メモ
音楽の道を目指し道端で歌ってる🍭と🍃との出会い
・有名バンドのスタジオで練習している🍭
→そのバンドへ個人的に怪しい注意喚起をする🍃
(タルパの存在は伝えられないなりに人助けをしようとする不器用な🍃)
→🍭に貴方は才能がない、今のままじゃダメだと言う(タルパが見えないから)
→🍭、意味がわからず困惑
売れたいから🍃にアドバイスを求める
→めんどいので、しかもそういうのを増やしたくないので逃走する🍃

・翌日、同じ高校だし出くわす
→道中、タルパによって気が狂った人に出会いそれを察知し助ける🍃
→🍭もその概念を知る

→🍃も健康に売れる人見たいし、興味もありバンドもどきを組む(芸術家との繋がりも増やす為)

かくして
行方がわからない兄に会うのを目的に有名になりたい🍭(タルパ不所持)
×
タルパに狂わされている人間を救いたい、歌いたくはないけど音楽の知識がある🍃(ついでに🍭の兄にも興味がある)(タルパ前所持)

の隠れスピリチュアルバンドが歩みはじめる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可