コメント返信

5/1 お返事2026061921:17

 私生活と別界隈のオタクで忙しくしておりまして、感想いただいてたのに気づかず申し訳ありません!すごく嬉しいことを言っていただきありがとうございます!!!
ファイ、いい男ですよね………なんか湿ってて。日本国以来それがカラッとなるのも好きでして…。貴方様の琴線に触れるファイになっていたなら本当に嬉しいです!!

 サンジ夢も生産ラインは私なのでお口に合えば嬉しいです。嬉しいしか言ってないな??

 一応まだまだ続きを構想してはいるんですが、ちょっと今の推しがナマモノなもので、供給が多くてこちらに戻ってくる隙がないので、また気が向いたら遊びに来てください。近々リハビリと称して何かしらは投稿予定ですので。

ご感想、本当にありがとうございます。

2026/05/01 14:50